アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。


IMG_0380[1]
(雨でも挫けずにサバゲるアサウラの光景)







 皆様、どうも、アサウラです。









ベン・トー、デスニードラウンドの発売まであと二日!!


 4月25日は皆様、よろしくお願いいたします!!

 ヽ('∀`)ノ 





illust13.jpg


ベン・トー 10 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円 (ベン・トーシリーズ)ベン・トー 10 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円 (ベン・トーシリーズ)
(2013/04/25)
アサウラ

商品詳細を見る




デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)
(2013/04/24)
アサウラ

商品詳細を見る












 ってことで、いろいろと耳より情報をば。




 まずはベン・トー。






 (`・ω・´)……実はこのベン・トー10巻には……あの女の子が久々の再登場を果たします。



 しかも挿絵入りでね!!
 皆様、お待たせいたしましたって感じですな!!



 ……それが誰で、どのような内容なのか……皆様、是非お買い上げいただきご確認くだせぇ!!



 あと、再び特集ページへのリンクを張っておきます。
(前回貼ったものと同じものです)


●特集ページへGO












 そして、次はデスニードラウンドへ!








 ヽ('∀`)ノ ハンコを作ってみたとですよ。


IMG_0390[1]

 これ、イラストを描いてくださった赤井てらさんがデザインしてくださった、作中で主人公のチームが使っているマークです。


 ちなみに押してみた感じは以下の感じ。




IMG_0392[1]



 (`・ω・´)b うむ、悪くない。

 ちなみに製作していただいたのは、『痛印堂』さんです。
 詳しくは以下をクリック。



●痛印堂さんへGO!!


 





 そして、以下の記事をご紹介。

 アニブロゲーマーズなんば店様の、詳細がまだ発表されていない段階で作品の内容を的確に見抜いたPOPが!!

 このPOPを作った書店員さんは……相当にやり手と見た……。
 (`・ω・´)

 
 またこの記事では、各書店様の特典も紹介されております!!



●記事へGO!








 ……そして、さらに……。



 現在、食中毒なう赤井さんが頑張るカウントダウン企画……が、











 (´・ω・`)私の知らないところで密かに計画されていたようです。



 しかも何気に担当のIさんが女子力の高いことをやらかしております。
 何も知らず普通に見させていただいた私が、ナニコレ、凄い!! ってなりました。



 皆様、是非ご覧くだせぇ!!
(記事真ん中にあるチビキャラのマークをクリックするとpixivに飛んで、閲覧できるとですよ)




●記事へGO!
 


 カウントダウン企画ということで、恐らく本日の夜もまた更新されるのではないか、と、私も楽しみにしております!










 (`・ω・´)b 皆様、ベン・トー10巻、デスニードラウンド、よろしくお願いいたします!!







●以降コメント返信



●かも さん
アサウラ先生こんにちは 遂にベン・トー10巻とデスニードラウンドが刊行される時が近づいてきてサイフ調整がますます忙しくなってきました そろそろ食費を削る頃合いですかね ところで以前ベン・トーがボーダーブレイクとコラボしてましたが、またやったりはしないんですか? 筋肉刑事に似合う前半部分やアバターパーツ、コラボ武器が欲しいと常々思っているのですが


 二冊とも、よろしくお願いしやす……!
>コラボ
 ( ;゚ω゚)うーん、そういうのは私の方からは何ともかんとも……。
 私からすると、コラボしていただける企業様から声をかけていただければなんだってやるんですが……。


●29さん
ベントー10巻とデズニードラウンド発売今から期待してます。ベントー10巻に恵方巻きが出るのかあ… また佐藤さん白粉さんの餌食になるんだろうなあww


 双方、よろしくお願いいたします。
>恵方巻き
 ( ゚д゚) !?  お主、何故それを……さては、エスパーか!?


●Uすけ さん
!? 10巻の表紙の女の子、これはもしや「ウルフヘア」……!?


(`・ω・´)b もしかしなくても……あの子だぜ!!


●赤瀬 さん
こんにちは、赤瀬です。ついにベン・トーやデスニードラウンドの詳細が少しだけでたことに僕は発売日が待ちきれません。楽しみに待ってます。自分はデスニードラウンドを三冊買います。ブックカバーがどうしても欲しいですからね。アサウラ先生、祝うにはまだ早いですが言っておきます。4月27日、佐藤さんとあやめさん、誕生日おめでとうございます。


 はい、こんにちは!
>三冊
 なんだって!? 何て素敵なことをしてくださるんだ!! 最高だぜ!!
>4/27
 ( ;゚ω゚)……危なく忘れるところでした……ありがとうございます!!
 ……カレンダーに書いておかなくては……。


●瀬戸小町さん
まだかなまだかな、ベン・トーとデスニードラウンド。  そういえば横浜市の公立中学校って給食がないんだよ。しかも学校に購買とかは高校とは違って基本どの学校にもないので、学校に行く前にコンビニとかで買うか、ベン・トー持参なんですよ。(ついこの間まで大阪市も弁当でしたが今年度から順次給食となる模様です)


 あと少しだけお待ちくだせぇ! あと少しで、全国の書店さんにて発売ですばい!!
>給食
 (´・ω・`)……え、そうなんですか?
 何故にないのだろう、不便だと思うんですが……うーん。
 ……世の中、知らないことが多々あるなぁ……。


●鹿 さん
後輩ちゃん?ウルフ髪ちゃんだっけかな!!間違えてたら恥ずか死


 ウルフヘアよ!
 そして後輩っていうか、佐藤と同級生だけれど参戦したのが遅いから狼としては確かに半年ぐらい後輩だよ!
 (`・ω・´)b愛してあげて!



●GAU さん
いよいよ発売まで後一週間ほどですね! 楽しみです♪ 何よりベントーも盛りだくさんな様子。著莪ファンとしては、バレンタインがどうなるのか気になるところ。今までの佐藤と著莪でしたら例年どうりでしょうが、最近の佐藤には女の子の影がチラつきますしね。果たしてどうなるのか? 波乱は必至かな? そして新作デスニードラウドもどんな物語になるのか楽しみです! 話は変わりますが、お風邪を召されたとのことですけども、大丈夫ですか? 暖かくしてお休みくださいませ。


 (`・ω・´)今回の佐藤君にふりかかる展開は……今までとはいろんな意味でひと味違うぜ……?
 ……ご期待くだせぇ。
>風邪
 ほとんど完治いたしました、ありがとうございますです。
 ではでは、ベン・トー、デスニーよろしくお願いいたしますだぜ!


●yk さん
最近、暑かったり寒かったりと体調を崩しそうな日が続いていますね。お体に気をつけてがんばってください。そして10巻表紙…まさかこの娘がくるとは…。活躍を期待します、かなり!


 '`,、('∀`)'`,、 私もまさかこの子が、ってなりましたよw
 作中ではいろいろ活躍してくれるかと思いますので、ご期待くだせぇ。


●ナオヤ さん
僕も花粉症なので鼻水とくしゃみが止まりません。ウルフヘアってあんな感じだったんですね。10巻が楽しみです。


 花粉症は嫌ですよねぇ。
 ……寄生虫を体内で飼うとなくなるらしいのですが……。
 昔の人は殺菌していない沢の水とかを飲んでいる内に寄生されていたそうで。特に害があるものではないものの、花粉症のような過敏な反応がなくなるんだとか。要は花粉症は潔癖症の類なのでしょうなぁ。野生の猿でさえ動物園で綺麗な飲食だけを続けていると花粉症になってしまうそうです。



●海デカ! さん
新刊楽しみにしてます! ただ読めるのは6月ぐらいかな~ 入港するまで全裸待機してます!(沖縄の先にいくんで暖かいから大丈夫だぜ!)


 ありがとうございます!
 ご帰還、お待ちしておりますだぜ!!





拍手する
















スポンサーサイト