アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



IMG_1428.jpg


 天気の良い朝は、行きつけのカフェに行く。
 そこの窓際のカウンター席に座り、アイスコーヒーと朝食代わりのレアチーズケーキを食べるのだ。

 そうして一日が始まり、仕事が始まる。
 物語を紡ぎ、夢を(ry

























 新刊発売からいろいろあって、ちょっとばかし間があったね!





 (`・ω・´) そう、アサウラさ!






 今回はまだ安心のネタバレなし更新だぜ!!









 そういえば本が出たってことは……皆さん、間違い探しは楽しんでくれているかな!?



 誤字脱字、おかしな表現を探す脳トレ、というか国語の勉強さ!!

 それらを見つけて拍手コメントでアサウラに送ろう!






 ヽ('∀`)ノ 一粒で二度おいしい!! それがベン・トーさ!!











 ……重版されたら、修正させていただきます。

























 とりあえず、やっておくべき告知から!










 本日12/6より、コラボ企画――


『ボーダーブレイクmobile ―疾風のガンフロント―』
(AndroidでもiPhoneでもお楽しみいただけます )


 ――が始動する……はず!!


 この文章を書いている時はまだのようでしたが、皆さんがご覧になる時には始まっているのではないでしょうか?
 柴乃さん描き下ろしの、ボダブレの世界に迷い込んだ佐藤、著莪、槍水、あせび、沢桔姉妹の活躍をご覧ください。


 シナリオは私、アサウラの書き下ろし。
 そしてキャラクターも柴乃さんの描き下ろしです!



●クリックで詳細が載ってた記事をご覧いただけます。







 続きまして。



『極みフェア』について!!




●柴乃櫂人描き下ろしお風呂ポスター 100名


●柴乃櫂人直筆イラスト入り電子レンジ 10名





 皆さんご存じのように、この手のものは応募総数が結構少ないので、割と当たります。






IMG_1374[1]





(`・ω・´)b 柴乃さん直筆のイラスト入り電子レンジが当たる!!



 電子レンジの上って、本当は置いちゃいけないけれど、いろいろ置いてしまうもの。
(…っていうか、電子レンジのデザイン的に置くなと言っているクセに置きやすいように明らかにデザインしていますよね)



 そこに柴乃さんの作品が……!!




 ……当たった人は、どうやって設置するのか、見てみたいとですな。
 絵が見えるようにすると、電子レンジとして使えず、電子レンジとして使うと絵が見えず……。
 (´・ω・`)







 それはそうと、ベテランの皆様はご存じの方も多いかと思いますが、千葉のときわ書房さんではベン・トーとデスニードラウンド1、2のサイン本が通販されております。


 送料500円がかかってしまいますが、地方でサイン本が欲しいのに手に入らないんだZE!! っていうナイスガイな皆様は、ご利用なさってみては?





●ときわ書房さんはこちらをクリック




















 さて、話は代わって。









 みなさんの中にはご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、富士見のドラゴンマガジンの告知で、龍皇杯なるものに私の名がありました。


 ……が、これ、思わず私も笑ったのですが、エントリーしている作家さん、私以外基本富士見系の作家さんばかりっていうね!!

 私一人だけ富士見さんで本を出していないっていうか、非角川な作家っていうね!!!



 このアウェー感!!!



 ( ;゚ω゚) しかも、もう作品は仕上がっているのですが……コレ、最初は単にドラゴンマガジンに載せるための短編を……的なお話だったので、私のように富士見さんで本出していない身からすると、その後に短編がまとまって一冊になる可能性も低いので、結構変なものをぶっ込みやすいのですよ。


 いえね、途中で、確かに「昔龍皇杯というものがあって……」という話は聞いていたのですが、まさかまんま龍皇杯だったとは……! って感じでして……。





 要は、読み切り短編のつもりで……。





 まったく人気取れない内容のもの書いちゃったぜ!!


 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \ / \



 アウェーの中での、この作風……!!





 (`・ω・´)b なお、そんな状況の龍皇杯は1/20に発売されるドラゴンマガジンにて掲載予定です。



 皆様、ご覧いただけたら幸いです。








 ってなわけで、皆様、ベン・トー11巻とアラカルトを購入し、応募して電子レンジを当てつつ、間違い探しをして、ボダブレのガンフロンティアで遊ぼう!!!






拍手する













スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。