アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 皆さん、どうも、最近いろいろあるアサウラです。


 あ、基本ポジティブなことなのでご心配なく!












 さぁ、いくぜ!!












 次の更新はベン・トー12巻の情報が公開されたら……と考えていたら、先にブルーレイボックスの情報が来たぜ!!



BgqMBa0CQAAL_6g.jpg


ベン・トー Blu-ray Hungry BOX(完全初回限定生産)(Blu-ray Disc)ベン・トー Blu-ray Hungry BOX(完全初回限定生産)(Blu-ray Disc)
(2014/03/19)
下野紘、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る



 柴乃さんの描き下ろし表紙、ついに公開!!



 ともかく、そんなこんなですが是非とも皆様、この特別なボックスをお買い求めください!!
 ヽ('∀`)ノ

 
 よろしくお願いいたいますだぜ!!


なお、アニメ関係の最新情報はこちらのツイッターアカウントをチェック!

●アニメベン・トー公式ツイッターへ!










 そんでもって、ついでに先日Twitterでやっていたのですが……


 前回更新の際に謎かけを残した例のアレなのですが……。


 今回はそれの回答を公開!




=========================

★無料公開&ウェブ投票開始となったアサウラの短編『これより作戦を開始する』がエントリーしている富士見書房の龍皇杯。

その作品内で、ある一点でベン・トーとリンクするのですが……それはどこでしょう?

わかった人はかなりのベン・トー通です。


龍皇杯作品の閲覧・投票はこちら!


※投票が20日までなので、それ以降も読めるかわからないので、お早めにどうぞ。
また最終的に一位にならないと本にまとまる予定はありませんので、読めるのは今だけかもです


=========================




 以下に回答がございますので、チャレンジを終えてわからなかった方……または見つけられたからその答え合わせは――!!
(下へしばらくスクロールしてください)

















































































































 『ビューティサロン・内藤』





 ヽ('∀`)ノ でした。






 え? ご存じない?









 ベン・トー5.5巻内で登場する、白粉の行きつけ美容院です。
 つまり、彼らの学校は実は白粉の地元だったりします。

















 (´・ω・`)……いやまぁ、なんでこんなことをしたのかと言えば、美容院の名前を考えていた際、単に……。


「そういえばベン・トーでも美容院って出したっけ?」


 ということから、こうなりました。



 なので多分登場人物達は白粉とどっかで出会っていることでしょう。








 あと、何気に上記の龍皇杯のページにて、中間発表がなされておりまして……。















( ;゚ω゚)……おかげさまで、現状一位となっております。





 投票してくださった皆々様、ありがとうございます。



 多分関係者一同が、「アレ?」となったはず。
 ……私も、なったから……。




 
 まぁ、多分この手の中間発表で一位を取ってしまうと、その後の票ってのは案外伸びずに、二位、三位とかで落ち着いてしまうのがよくあるパターンでしょう。



 皆様のおかげで爪痕は残すことが出来たな……ということで、満足しております。

 ヽ('∀`)ノ 
















●拍手コメント返信はまた後日














スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。