アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 皆様、お久しぶりです。アサウラです。
 ……生きてますよ?



 さて、ギリギリになってしまいましたが、いろいろと告知をば。









 まずは……5/25に『デスニードラウンド ラウンド3』が発売される……はず!!


 (´・ω・`)……〝奴ら〟が手を出さなければ、きっと……。












 そして、本当にギリギリなのですが、明日4/26に秋葉原でイベントが行われます。










●オーバーラップ文庫1周年大感謝祭ページへ!


 大体はここを読んでいただければおわかりかと思います。

 その中で、私が関係するのは……



・サイン会(予約制。アッという間に埋まったそうな)

・DNRトークショー
(出演:アサウラ、赤井てら、担当Iさん等)

 14時から。

秋葉原のツインボックスにて。

●ツインボックスの詳細はこちらをクリック




※このトークショーは閲覧無料、出入り自由で行われます。200人は入れるそうで、かなり余裕がございます



ヽ('∀`)ノ お暇な方はお買い物のついでとかに、14時に是非とも起こしくださいませー!
























 ……が、一個注意点が。

 と言いますのも、我々が14時から行うわけですが、その前にはあの『悠久幻想曲』のマリア・ショートでお馴染みで、最近では「(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww よぉ~」丹下桜さんがご出演なさるということで……えぇ、早く来すぎると会場はえらい混み具合で入場できないかもです。

 なので、14時ちょい前ぐらいに来るのがベストです。
(前のイベントは13時45分に終わるそうなので、それ以降ですね)















 また、こちらの会場では物販も行われましてね?
















 デスニードラウンド内で松倉チームが使用している、あの部隊章(パッチ)が販売されます!

 ヽ('∀`)ノ 





 これでございます。

 沖縄のお店に緊急で作成していただき、数量限定、販売価格は1500円となっております。

 ……儲け、ゼロだそうです。

 会場の物販コーナーにて12時30分より販売開始となります。
(デスニードラウンドのイベント自体は14時からです)

 数量限定ではありますが、数はかなり余裕があるので、欲しい方には皆様全員がお買い求めいただけるのではないかと思います。



――そして、イベント会場で丹下桜さんとかが来ていてえらい混み具合になっていても、「物販のトコに行きたいのですが……」と言えば、優先で中に入れて購入出来るそうですぜ。






 ちなみに付けると、こういう感じに。
(ちなみに販売するものには裏にマジックテープがついておりません。百均の粘着付きマジックテープ台紙を購入して貼り付けるなどしてください)


Bl_Jeo6CEAE7pPU.png
(アサウラ。iPhoneアプリで何故か雑誌加工されたものをいただいたので)


DSCN2896.jpg
(デスニードラウンドの穂積さんのモデルになったHさん)


DSCN2911.jpg
(大野君のモデルになった大野君)


DSCN4858.jpg
(大野君のモデルになった大野君その2)




 赤井さんが元絵を描き、業界ではかなり有名なプロのデザイナーさんが仕上げてくれた大変素晴らしいものになっております。
 サバゲーやられない方々も、グッズとして是非お買い求めください。


 ……ちなみに、上記のサンプル写真は旧型のものです。
 今回販売するのは(国内では本場?の)沖縄で作られたもので、ぶっちゃけ、えらく質が良いです。

 ( ;゚ω゚) 旧型のは微妙に元絵のカラーや細かい所が潰れているのですが、今回のはハイクオリティに仕上がっており、一目で「アレ?」となるレベル……。

 是非ともゲットしてください!





●デスニードラウンド特設ページへ!















 また、デスニードラウンドとは関係ないのですが、今回のイベントに関連して私が関係するものとしては次のようなものがあります。







 いささか複雑なので、ご注意ください。

『NEW SEAAONS STORIES』
 複数の作家とイラストレーターで作る、ショートストーリーの本。季節のイラスト一枚に作家が一ページのショートショートを書く、というもの。
 私も書いております。

==========================

作家が書いた珠玉のオリジナルショートストーリーに、イラストレーターがオリジナルイラストを描くというメモリアルコラボブックが発売。
その名も「NEW SEASONS+ STORIES」!
参加クリエイターは総勢45名!オーバーラップ文庫の次の新しい“季節”が感じられる1冊です。
ぜひゲットしてください♪

==========================

発売日・価格

発売日:2014年4月23日(水)
価 格:926円+税

販売店舗

アニメイト(池袋本店/仙台店/大宮店/津田沼店/名古屋店/秋葉原店/三宮店/日本橋店/町田店/八王子店/札幌店/渋谷店/天王寺店/福岡天神店/梅田店/横浜店/川崎店/新宿店/水戸店/熊谷店/アニメイト通信販売)
ゲーマーズ(AKIHABARA本店/なんば店/名古屋店/ゲーマーズオンラインショップ)
書泉(書泉ブックタワー/書泉ブックマート/書泉オンラインオーダー)
とらのあな(秋葉原店A/秋葉原店C/池袋店A/なんば店A/名古屋店/とらのあな 通販部)
メロンブックス(秋葉原店/大阪日本橋店/名古屋店/メロンブックス通信販売)
有隣堂 ヨドバシAKIBA店
K-BOOKS秋葉原新館
※発売日は店舗により遅れる可能性がございます。詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい。
 




 ……とのことです!



 なお、トークショーの会場内でも買えますので、上記のパッチと一緒にお買い求めることも出来ますぜ!!

 (`・ω・´)b







 ってな感じで、皆様、明日は秋葉原でお会いいたしましょう~!



拍手する

●以前の拍手コメント返信は今しばらくお待ちください。ここんところ、いろいろと忙しくて……。





スポンサーサイト