アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

※注意 アニメイト店でのアニキイベントは、以前まで11時としてありましたが、10時からだったようです。


==================================================

首都圏近郊にて……


生ポアニキ発売したぜぇ!!

ヽ(`Д´)ノ



image_20141023163846de3.jpeg

生ポアニキ (オーバーラップ文庫)生ポアニキ (オーバーラップ文庫)
(2014/10/25)
アサウラ

商品詳細を見る









 白粉先生をはじめ、私の知り合いの作家さんらにもお読みいただき応援コメントをいただきました。

・赤松中学先生

・さがら 総先生

・なめこ印先生

・平坂 読先生

・松 智洋先生

(五十音順)


 ……この無駄に豪華なラインナップ……。
 ありがたい限りです。
 本当に、皆様には感謝であります。



 応援コメントは、公式HPからご覧いただけます。
 是非ともお読みくださいませ!!

●公式HPへ!!

















 また公式HPでは『アニキまんが劇場』という漫画も読めたりします。


(;・∀・)……もうOVLの妙な力のいれ具合が怖くなるレベル……。



 ちなみに、『アニキ食堂』の漫画は勇栄さんに描いていただいたのですが……察しの良い方ならすでにお気づきでしょう。
 ……実はベン・トーの同人誌を描いてくださっていた関係からお願いした経緯があったり。





 あらゆるものの垣根を越えていく……


 そ れ が 生 ポ ア ニ キ !!



 皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします!!
(´・ω・`)b
















 さらに……首都圏近郊の方々しかお楽しみいただけませんが……。





 25日、秋葉原アニメイト店さんの前にて。

 サイン本を手売りにて販売をさせていただきます!!
(RTキャンペーンのアレです)


 詳細は公式HPかOVL文庫のHPをご覧いただきたいのですが……

 25日

 午前10時~12時
※注意 以前まで11時としてありましたが、10時からだったようです。

 そして一時間の休憩後

 13時~適当な時間まで。


 ……となっております。
 参加メンバーは……

 私と、赤井てらさんと……そして、マッチョなアニキと……+α


 最後の+αに関しては、明日辺りにでもOVLのツイッター辺りから告知があるかと……。
 ……と、思ったら早速告知されたので、ご覧ください。

B0njBNyCQAAsOg9.jpg

 なんと、表紙の鳳来寺ユリも、売り子に参戦!!

 イベントについに紅一点の潤いが!!
 大変かわいらしいので、皆様、是非このチャンスに……!!



 それはそれとして、なんとこのイベント、言えばマッチョなアニキに直接触れることも出来るようです!!

B0I4YAmCQAEDAL4_20141023170146147.jpg


 本物の筋肉に触れてみたいあなた……是非、お越し下さいませ。




 そして、サイン本は十分な数を用意してはありますが……なくなり次第終了とさせていただきます。
(お待ちになられる方が多いと、整理券配布となるかも?とのこと)


 (´・ω・`)……怖いのは、ここまでやって、売れ残ったりとかするのが一番怖いとです……。

 是非とも皆様、早めにお越し下さいませ。

 ……私らはともかく、マッチョなアニキは体脂肪率が低いので寒さに弱いのです。
 そんな人をパンツ一丁でアキバに立たせておくのはその……えぇ、良心が……えぇ。


 皆様、お友達お誘い合わせの上、是非とも早めにお越し下さい!!


 

 待ってるよ!!

ヽ('∀`)ノ 

拍手する
スポンサーサイト