アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 何故か、一昨日ぐらいから、喉が痛いです。今日になって鼻の奥とかも少しアレになったんですが……。
 風邪かな、と思うんですが、鼻水とかは出ないし……。それに何というか……こう、殺虫剤を吸い込んだ時のような痛みなんですよねぇ……。
 ……えっとその……カビ……?

 あの布団のカビを掃除機で吸い込んだせいで、カビを部屋中に撒き散らしたせいで喉や鼻の奥に……
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 ちょっと病院に行くことも考慮してみます……。


●以下コメント返信

●モレノ軍曹 さん
私もダブルカラムの拳銃大っ嫌いだー!Every Marine a Rifleman! M16ライフル万歳!!


 イエス、マァム!!
 ハンドガンを使うような状況になった時点でそいつは●●●●であります!
 M16万歳!! M16最高!! 

 ※モレノ軍曹のブログ、『マンガ軍艦』は●こちら●
 心して拝読すべし。 

●m-asa さん
写真のペン立て状態みたいな失敗はよくやります。店で荷物カーゴにどん兵衛(うちの店では特価69円)をバラで入れる作業をしたのですが隙間からどん兵衛がおむすびころりん状態になったり…。銃は私も手が小さいので悩み所がわかる気がします(笑)作品内のこだわりを知ることが出来てまた深く読み直す事が出来ますね。


 特価69円!?
 バカな!!それは本当に日本なのか!?!?
 (´・ω・`)……いいなぁ……。
 それはそうと、やっぱり手が小さいと辛いですよねぇ。↑にあるモレノ軍曹のブログにも(いいタイミングで)ありましたが、手が小さいとホント影響が……。特にベレッタなんか、『あんなのイタリアのオカマが持つ銃だぜぇAHAHAHAHAHA!!』とかアメリカンな人は言いますが、あのグリップの太さはオカマが持つ銃じゃないですよ……。


●『僕の考えた狼』係 さん
ぼくのかんがえた狼は、とってもセレブ(笑)なのに半がく弁当を買いにくるアメリカ人のおねえさんです。ヨガとかやってパワーわつよいです。バスケットやっていたのでスピードもはやいです。ベントーオモシロいのでがんばってくだしい。


 参考にさせていただきます。今後とも頑張っていきます。


●深見真 さん
360故障中なので、アサウラさんをチェーンソウでバラバラにできない。寂しいです。


 おぉ、これはこれはギアーズオブウォーのネット対戦では、わざわざチェンソーに持ち替えてからトドメを差す深見さんではありませんか。
 七月だかに60ギガのHDD搭載360が出るような噂が出ていますが、やはり予備に三台目を購入なされては? というか、この前のぶっ壊れた時にエリートを買うとか言っていませんでしたっけ?


●SFP さん
LCP。SIGのP239をカクッとしてペターってした感じですね。自分も初めて描いた同人にだしたのはハイパワーのMk.?でした。ダブルカアラムなのに持ち安そうに見えたのでww。自分もルーガーは好きですがやっぱり持つとしたらハイパワーですね。持ち歩く時はデコックしときますww
 

 ほう!ハイパワーですか!
 ところで同人というのは、マンガですか?  銃ってホント面倒くさいですからねぇ……結果、特に指定しないと絵描きさんはグロックのみを書いてくるんだそうで(直線が多いので書きやすいそうな)。


●とうふ さん
フハハハ、私は『北海道の●チューダー』さん………ではありません。


 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ご、ごめんなさい……
 てっきり高校時代の同級生で、モデルとして東京に打って出たはずなのに、しばらくしたら北海道に戻ってきていた人と勘違いしてしまいました……。すみませんでした。


●スイーツさん
ベントーを読んでから、スーパーの20%、30%の弁当を買うのに抵抗ができてしまいました。しかし、半額タイムを狙っても白飯しかありません!なのでケーキを買う。アントワネット!!


 半額弁当がないならお菓子を買えばいいじゃなーい!
 ま、まぁ、店舗によっては競争率が高くて半額まで残らない場合も多いですからね。
 北海道の時はそんなことはなかったんですが、東京に来てからだとたまにまったく残っていないって場面も見たことがあります。 
 逆に半額シールを貼られた後に、さらにそこから値引きされるケースなんてのもありましたねぇ。


●ネシウジリャ さん
書き下ろしの先輩のあまりの可愛さに悶えて床を転げ周り箪笥の角に鼻を強打して鼻血を垂らしながら拍手を打つ私に何か一言お願いします。


 とりあえず、素数でも数えて落ち着くんだ。
 そして落ち着いたらアマゾンさん等ではベン・トー2の予約が始まっているから、そこで五冊ぐらい予約を……。もしくは五人の方々にベン・トーをススメるとか……。
 そうすればきっと槍水先輩も喜びますよ。
 


拍手する
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。