アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。



本日、5月22日……!!







『ファング・オブ・アンダードッグ3 沈没の空』

    発    売   !!       


ヽ('∀`)ノ 



image1_R.jpg

 おかげさまでFOUは昨年の11月スタートなので、半年で三冊という……アサウラ的にはおぞましいペースで三巻までやって参りました。
 以前は半年に一冊、その前は一年に一冊ペースだったんですがね……。

 えぇ、安請け合いはするものではないと思いました……。
 最近はともかく、少し前まで体調が酷かったので……。
(しかも原因不明)



 それはそうと、さすがにFC2が限界っぽい気配アリアリなので、緊急避難的に別の場所にて避難先のブログを併設しました。

(;・∀・)どうも、運営会社がまともに機能していない気配なので、いつサーバー上のデータがぶっ飛ばされてもおかしくないような気配というか、忠告があったので、バックアップがてら……という感じですね。



●アサウラの生存観察室(別室)


 アドレスも超簡単で、『http://asaura.blog.jp/』という、暗記出来そうなレベルだったりします。


 しばらくはもう少しFC2で様子見つつ、記事をコピーして……という感じでやっていきたいと思います。

 皆様、どうぞブログ、そして『ファング・オブ・アンダードッグ3 沈没の空』をよろしくお願いいたします。



ps
 富士見書房ビヨンドで月刊連載『アルコ・ホール三番街の何でも屋』は五月更新分はお休みです。
 来月からまた再開しますので、今しばらくおまちくだせぇ。



拍手する



スポンサーサイト