アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(;・∀・)気が付いたら一ヶ月が経過してしまっていたぜ……。

できれば早い内にきちんと更新したい……と思ってはおります。

とりあえず、お茶を濁すために、先日出会った巨大スッポンの画像でも……。



image1 (3)

夜、人気のない道を歩いていたら、コイツが街灯の下にいて藻掻いていたので、かなり驚きましたぜ。
一般に食されるやつよりはるかに大きいこやつでしたが、夏場のアスファルトの上にいつまでもいたらアカンやろ……ということで、撮影後、出てきただろう近くの池のほとりまで運んでおきました。


(`・ω・´)b これで竜宮城へのチケットはゲットしたも同然ですな!!


(その後、知り合いとWebの情報を見るに、スッポンが陸に上がるのは出産のための可能性が高いとのこと。しかも時期も丁度初夏で……ということは、多分、このスッポンはお腹の中に卵を抱えていたか、卵を産んだ後に帰り道を間違えたかしたものと思われます)


ともかく、そんな感じで日常を送っておりますが、近い内にきちんとした更新をしたいと思いまする。


拍手する



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。