アサウラの生存観察室

皆様の優しさによって生かされている者の記録です。

 だーいぶ遅れてしまったのですが……。


『生ポアニキ パンプアップ』無事発売となりました!








 皆様よろしくお願いいたします!!










 ……いつもなら発売日に更新するこのブログなのですが……



















( ;゚ω゚) いかんせん、今回、発売日が不明瞭だったもので……。






 何せ、早いところでは21日には店頭に並んでいたそうで。
 どうもこの辺は土日の関係が絶妙に噛み合ってしまったようで、そんな早い発売となってしまったそうな……。



























 ……結果、この以下のボイスが若干意味不明な状態に……。









 ま、何にせよ、とにもかくにも無事に発売されましたので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 二年間の熟成期間を経たアニキの新作、是非ともご賞味くださいまし!!



















 ( ;゚ω゚)しかしながら、折角の二巻発売だというのに、Amazonさんでは一巻が品切れ……どころか、入荷すら未定のためか、中古品しか扱っていない有様……。




 絶版は喰らってないはずなので、早く再入荷を……。










 ちなみに生ポアニキ パンプアップの特典はこちらに!





★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー

「公園のマッチョさん」


★WonderGOO様
特製ポストカード



★メロンブックス様
特製すごろくシート



★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット

「鮫島巡査の戦い」

★ゲーマーズ様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット

「オナミーの世界」

★アニメイト様
書き下ろしSSシート

「ない」


 SS(ショートショート)はともかく、画像がないので軽く特典の説明をば。
・ワンダーグーさんの所の『特製ポストカード』はユリのイラストです。
・とらのあなさんの特製すごろくシートは作中でユースケ達が遊ぶものの簡易版です。


 そして、今回もまた千葉のときわ書房さんではサイン本を取り扱って頂いております!!
(送料はかかってしまいますが…全国へ通販できまっせ!)

●ときわさんのHPへはこちらからGO








(`・ω・´)b 皆様、自分のお好きな特典を目指してお買い上げくだせぇ!
 もちろん、全部買うのが一番のオススメですぜ!!!





 皆様、よろしくお願いいたします!!















P.S.

 どうでもいいんですが、明日から友人の結婚式のためにちょいと北海道いってまいります。
 無論、新作の取材を兼ねて……!



●以下コメント返信


拍手する







●クロさん
生ポアニキ待ってました。とりあえずAmazonで予約しときました。


 ヽ('∀`)ノ ご予約、ありがとうございます!
 今頃お手元にありますでしょうか? 楽しんで頂けていれば幸いです!



●かおりん さん
執筆活動10周年おめでとうございます!
アサウラ先生の執筆活動10周年とほぼ同時期に私も30歳になってしまいました…そんなタイミングでのアニキ復活、超最高です!仕事が変わりなかなか読書の時間が取れない中、アサウラ先生の作品だけは1人で数冊買いしております(????ω??)? これからもお身体に気を付けて、アバンギャルドな作品を私たち迷える子豚共にお恵みください…


 ありがとうございます、気が付いたらアッという間に10年が経ってしまいました……。
 30歳のお誕生日おめでとうございます!

 (`・ω・´)……そして、ようこそ、三十路の世界へ……。加齢臭と肉体の回復の遅さ、記憶力の減衰……めくるめく悪夢のような老いがかおりんさんをお待ちしておりますぜ?

>数冊買い
 ヽ('∀`)ノ 超嬉しいです! かおりんさんのような方々のおかげで私が今も生きられているといっても過言ではありませぬ!!
 今後とも頑張っていきますので、応援、よろしくお願いいたします!!


●シロナガスさん
諦めていた続編があってうれしいです。スクワットして待ってます。


 諦めなければ夢は叶う……そう、諦めなければ誰だってマッチョになれるんだ!!
 ってなノリで、奇跡の復活を果たした生ポアニキ……スクワットで太くなった両足で是非ともご賞味くださいませ!



●UG さん
アサウラ先生!生ポアニキ二巻目おめでとうございます!早速読ませて頂きました!ホント、一晩で一気に読み終えたはどれくらいぶりだろう?とても熱い漢の物語です!ユリちゃんやアザミちゃんの(ネタバレにつき以下略)
アサウラ先生!先ほどは勢い余って送信してしまいました。改めて感想を一言。……これで続編なかったら、ワックのポテトとP君に人形を抱えて夢の国から現れますよ。…ハハッ!


 ヽ('∀`)ノ お買い上げありがとうございます!!
 身も心もホットになっていただけたようで、まことに嬉しゅうございやす!!
>続編
 (´・ω・`)……皆様の応援次第かしらねぇ……(割とリアルに)。


●ゴドー さん
アサウラ先生、お疲れ様です。早速ですが生ポアニキパンプアップ読了いたしました。思い返せば二年前生ポアニキを読んだときはベン・トーの一発ネタがよくぞここまで昇華されたものだと驚いたものですが、今作はそれ以上にぶっ飛びました。社会道徳に配慮して、あのクライマックスシーンについて詳しく言及は致しませんが、全裸でスクワットしながらあのシーンを読んでいると、何故だか体中の至るところから変な汁が出てきました。僕はもうだめかもしれません。もっと気持ちよくなりたいので生ポアニキ三巻をいつまでもお待ちしています。出版倫理に負けないでください!



 ヽ('∀`)ノ お買い上げ、ありがとうございます!!
 楽しんでお読み頂けたようで、嬉しいです!

(´・ω・`) とはいえ……とりあえず、服を着たまえ。

 生ポアニキは一発ネタではなく、きちんと「いける」という称賛があって、ネタとして考えていたものなのですよ?
 ただ、当面はベン・トー以外を書く余裕がなかったために、似たような作品が発表されても大丈夫なように先手を打ってだな……。
(いらぬ心配でしたが)

 まぁ、何にせよ、面白くなるだろうという見込みのあるネタではあったのですぜー。
 三巻は……皆さんが忘れた頃か、妙に人気になれば……。

 ご期待せずに、日々筋トレを頑張ってくだされまし!


スポンサーサイト